忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来る日曜日2月24日放送  
ジョートーTV グルメのコーナー
喜友名 望& 仲宗根 由貴 >が出演いたします!

仲宗根 由貴は 初のレポート 先輩 喜友名望と一緒に首里 グルメレポート行って来ました。


そして 緊張のスタジオ収録は由貴ちゃん一人で頑張りました!
21歳とは思えない落ち着きでしたと
スタッフの方にも
誉めていただきました!!

 本番前の原稿チェック


  あったさん
 
  メイクさん

是非 見てくださいね。

       murata
PR
初めて ブライダルショーのオーディションに参加する
中村野乃香 緊張~しすぎ。
しかし 初にしては 堂々としてました!
さーて結果は いかに??



      murata 
モデルのコンポジット(宣伝用写真) 撮影 しました!
3日間にわたり 何名写したかな??
今回は 新人カメラマンさんにお願いし、
ヘアーメイクし、
本格的に撮りました。
当日は 事務所がスタジオになり 
ご近所のカフェなどにも 撮影協力していただきました。
快く 撮影 許可していただき、ありがとうございます!!
子供たちは 初めて スタジオ撮影経験する子も多く
緊張しながらも、ポーズとってました。
みんな 練習にもなり 楽しかったね。

 カスタスにて 星子&さあや 

  

       murata
       
 
今回のおきなわJOHO は 喜友名 望 お姉さま。
すっかり TVではレポーターとして活躍しておりますが、
ファッションモデルとしても まだまだ 現役でございます!




   murata
サンタ

忘年会シーズン 到来!!
皆さん 毎日毎日 飲みすぎじゃありませんかぁ??

さて 先週土曜日 我が Color's 忘年会 ⅩParty が行われました~☆
今回は イベント盛りだくさん!!
ゲームにダンス、ライヴ、F・show . などなど。。。
今回は 宜野湾 「J.J bar 」での忘年会。
スタッフの皆さんにも お世話になりました。

本当に今年の集大成? 楽しかった!!
その様子ご紹介します。

color's kid’s ダンスチーム によるLOCKdance
ビンゴゲーム
CRUSH LOCK DANCE
  F-SHOW
  ウルトラマイク ライブ
 

 瑞紀 ライブ 

 受付嬢


 MC は 喜友名望でした~

この様子を もっと見たい人。。HPに載せてます。 見てくださいね☆    murata


いいですねー☆似合ってます!
[再婚したい男」という番組のロケで、現地の売店のおばちゃん役です。
 明るくニコニコ 吉川さん 


いつも ありがとうございます!!

             murata
われらが 喜友名 望
お姉さまが、本日那覇てんぷす館前、
明日サンエーメインプレイス スターバックス前にて 
 スターバックス プロモーション MCを務めさせていただいております!
是非 お近くにこられた際には 覗いてみてくださいね。



     murata
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]