忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは

先日、パパラギさんにてウエディングPhotoの撮影に行ってきました

関東から、いらっしゃったアラウンド60の素敵な お二人でした



この、ドレスと新郎様のかりゆし は、すべて うーじで染められているんですよ

きれいな、色ですよね~

うーじの花で染めると、ピンクになるんだそうです

生地の素材で、出てくる色も変わるそうですよ



うーじ畑の、お二人

すごく、この風景に合ってました

風が通りぬけると、ざ~っと音がして気持ちいい空間でした

それから

パパラギさんらしい、可愛いおもてなし



南国沖縄らしい、鮮やかなフルーツ

さすがです可愛い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっとした結婚パーティー
村田さん、みなさん、お元気ですか?
ロンドンからメリアです。
うーじ染めのウェディング素敵ですねー。
うまい事和洋折衷でチャンプルーな沖縄にはピッタリな衣装!
さて、10月18日から約2週間沖縄に戻ります。イギリスの家族もみんな引き連れて戻ります。何故かというと・・・沖縄で結婚パーティーをするためなんですよ!今は諸々の準備で沖縄とロンドンで時差はあるものの手配頑張ってやっています。
10月24日の昼からパーティーなんですが、私のメイクをお願いできないでしょうか?とてもカジュアルなパーティーなので、普段の私らしくあればいいかなと思っています。
場所は首里のラフォンテというイタリアンレストランです。村田さんのご都合が合えば、是非お願いしたいのですが・・・どうでしょうか?
Meria 2009/09/09(Wed)03:32:34 編集
Re:ちょっとした結婚パーティー
お久しぶりーです♪

元気ですか?
おめでとうございます
喜んで お受けします
ぜひ 宜しく お願いします。

会えるの楽しみです!

また、詳しく 打ち合わせ しましょうね。






>村田さん、みなさん、お元気ですか?
>ロンドンからメリアです。
>うーじ染めのウェディング素敵ですねー。
>うまい事和洋折衷でチャンプルーな沖縄にはピッタリな衣装!
>さて、10月18日から約2週間沖縄に戻ります。イギリスの家族もみんな引き連れて戻ります。何故かというと・・・沖縄で結婚パーティーをするためなんですよ!今は諸々の準備で沖縄とロンドンで時差はあるものの手配頑張ってやっています。
>10月24日の昼からパーティーなんですが、私のメイクをお願いできないでしょうか?とてもカジュアルなパーティーなので、普段の私らしくあればいいかなと思っています。
>場所は首里のラフォンテというイタリアンレストランです。村田さんのご都合が合えば、是非お願いしたいのですが・・・どうでしょうか?
【2009/09/09 14:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]