忍者ブログ
color's みんなのblogです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは 

明日 ロージャース にて 

むらたゆみ STYLING SESSION を行わせていただきます。

こちらは ロージャース 50周年記念 イベント
「FASSHON WEEK 」



の イベントのひとつとして
スタイリストが お役様 を コーディネート&ヘアーメイクさせていただくという ことで、

むらたは 慣れていないもので、
緊張しております

が、頑張ります。

明日 13時からと 16時 から2ステージです。



ファッションブックでは、 ウォーキングの 先生
屋良 みゆきに モデルをお願いしました。

みなさま お時間あれば 是非お気軽に 遊びに来てください。

また 18時からは 山田美加子さんと ロージャース社長 平良由乃さんの 
トークショー& パーティーが開かれます。
ファッションに興味のある方 
必見ですね。

楽しみです



PR

Color's スタイリストチームとモデル とのコラボレーション
リメイクファッション 「SUKI-MA] ブランド の洋服が
なんと なんと ネットで販売されることになりました。


クリエイティブ ファクトリー PAPALAGI さんの 
HP ネットショップにて

写真も PAPALAGI 島袋さんに撮影していただき
すばらしい 作品に なりました!!

HPも カッコイイですよ!!

是非 チェックしてくださいね。

 





リメイクだからできること!
それは地球上で、たった1着だということ。
だから同じ服を着ている人は、絶対いないってこと。
それって、なんかスゴイ優越感?!

パンツは履くもの?いいえ、かぶたっていいじゃない!
ステキだった形や色?それはもう過去のもの!思いきって壊そうよ!
あるはずのないモノや、似合わないと思っていた素材がくっついていたり、
時代の違うものをミックスしたり……。
それらは全て真新しい平面の布からじゃなく、
既にあった立体的なモノから生まれる。

インスピレーションのまま、
独創的なセンスとクリエ-ションで作られる
リメイクファッション「SUKI-MA(スキマ)」は
服の持つ既製概念をなくし、自由気ままに楽しむことを
提案します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]