忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エディ先生が旅立つ時がやってきました…
先日、みんなでエディ先生の送別会でみんなからエディ先生に
メッセージを書きました
エディ先生「大好き」の文字がいっぱい



ん、ん??
端っこを見ると…
なんとエディ先生からもみんなへ



これは、みんな頑張るっきゃない
1年後、エディ先生がみんなの成長を見て驚くくらいに
PR
「第3回 be-oガール 準グランプリ」にLady'sモデル 中村 野乃香 が選ばれました
今、店頭などにも並んでいる「be-o 4-5月 Vol.23」に載っていますので是非、みなさん手にとってご覧になってください

■■■
グランプリ&ブルーシール賞 横田美菜
 そして 準グランプリ 津山香音
http://www.itoh-c.com/audition/index.html

本当に おめでとう


今後の活躍を 乞うご期待☆

応援応援宜しく お願い致します






昨日 行う予定だった
ダンス&リメイクショー

モデルのメイク中に
中止の知らせの電話が入りました。。。。

午前中に イベント会場で 
悪天候 そして 強風のために
テントに木が倒れ、高校生が怪我をするという
事故がおき

イベントが中止になったとのこと

楽しみにしていた イベントが中止になり 
ダンサーのみんな 
モデルのみんな
スタッフのみんな
見に来てくれる予定だったみんな

本当にごめんなさい

また、 イベント 出れるようショーができるように
にがんばるので、
次回を楽しみに待っていてください。

2008年 年末に 撮影した
ゴリ監督作品 「南の島のフリムン」
ついに DVDになりましたぁ

2,17 発売です



メイキングも 入ってますよ~

是非 ご覧くださいね☆

そして またまた 
3月20日~28日 
沖縄国際映画祭 が 宜野湾で開かれます

楽しみですね~

その 取材撮影のため
ガレッジセール ゴリさん 川田さんの
ヘアーメイク & スタイリング してきましたよ

雑誌 また 新聞 で取り上げられるので、
また ご報告しますね。



新年 明けましておめでとうござます

昨年中は 大変お世話になり 有難うございました。

今年も Color's 一同 頑張っていきたいと思いますので、

皆様 宜しく お願い致します。


みなさん、1度は見た事あるのでは
「ぽっぽっぽぽ~」でお馴染み沖縄ガス キャラクター

扮する玉城 美琉 西江 アヤネまたまた登場


今日は沖縄ガスさんでのイベントに行ってきました~ネーミングは 「ほのんちゃん」に決定しましたぁ
たくさんの人たちの人気者でした



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]