忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回 初めての お仕事をしたのは、
かわいぃ~♪ 比嘉 ルナ ちゃん です。

お姉さん モデル の野乃香とゆっこちゃんと一緒に
VP のお仕事しました。

始めは 恥ずかしそうでしたが、
とっても可愛く ニコニコ 演技できましたよ 

今後が 楽しみな 5歳の女の子です!!

PR
先週末 那覇 三越さんの ファッションショーに 育美、野乃香、麗、玲子、愛華が出演しました。

2階 のフロアーにて
新規ブランドさん のお披露目 もかねての ショーでした。



先日 ロケで作った シーサーが 届きました!
送っていただき 有難うございます。



こんなに 上手に出来ました。



  nonoka
来る9月6日 土曜日 
那覇 三越 2階 フロアーで、
新規ブランド お披露目 ファッションショーが
行われます。
14時、16時 の2回
Color’s モデル 5名 出演いたします。

お時間有る方 是非 見に来てくださいね。




本日 フィッティングでした。

先日 資生堂さん シーブリーズ の
サンプリングのお仕事 で 

キャンペーンガールになりました!!

スタイル 抜群☆

目覚ましテレビみてますか?
有銘, さあや 早紀 が 出演している
[青春ベンダー クラブワン」CM
目覚ましテレビで見れますよー
なかなか 朝早いので 難しい??
有銘の名演技 なかなかの物です!

とあるCM撮影にて 中村野乃香ちゃん

水着で ビーチを 走って走って 頑張ったそうです!
残念ながら 沖縄では OAされないそうですが。。。
福岡の皆さん、見てくださいね。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]