忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週 日曜日 初めてバレエ観にいきました。
というのも、Color’s の 永山 未来ちゃん、屋比久 育美ちゃん
ともなちゃん、安和さやかちゃんが 出演 御招待頂きました。
ありがとうございます。

とっても 素敵 !
女の子が 一度はあこがれる バレリーナ!
今回は屋比久ともなちゃんが 主役でした。
バレエは 身体も柔らかく姿勢もよく、何といっても手先までの表現が豊かで、素晴らしい。
これからも 頑張ってね。




            murata
   
PR
おきなわJOHO 5月号
サンエーメインプレイスファッションページに登場するのは 
仲宗根 由貴 ちゃん

たのしぃー♪ と言いながら
 コンナポーズ アンナポーズと、
色んな洋服着こなしてくれました。
25日 発売です。 お楽しみに☆
 

     murata
ローソンCM に 宮澤 明弘 出演 

今回はメガネをかけた ちょっと やな感じのIT企業社員 というイメージで 作ってみました??

なかなか いいキャラ 出てます。



     murata
「Only vol,11]4月5日 発売されました!
コンビニに行くと  新城星子のアップの表紙 見ました?? 


今回は ファッションもという事で、かなりのページ担当させていただきました。
モデル 新城星子、山本育美、宮澤明弘 
ヘアーメイク&スタイリストむらたゆみ  アシスト 新谷麻美 

 ヘアーメイクのページもチェックしてみてくださいね。
    


広告ページにも 載っておりますが、
Color’sモデル大募集!
ヘアーメイク 、スタイリストアシスタント、 モデルマネージャーと
スタッフ 募集中です!
連絡お待ちしております!

  人事担当 むらたゆみ 



「私 結婚します!」
と昨年報告がありました。
おめでとう!やったねーとつかの間
「ロンドンにお嫁に行きます!」
えーっつ 。。。。。
寂しい寂しい。。。どうしましょ
そっか、彼氏は ロンドンにいる、イギリス人。
そうだよね、寂しいけど仕方ない。。。

☆本当におめでとう!☆

という事で、4月 メリアさんはお嫁に行きます。
メリアさんは 英語の先生。自然を愛し、沖縄を愛し、

出会いを大切にするメリアさんはこういってくれました。
「2年後に BABYと 旦那さん一緒に 戻ってきますね。
 なので COLOR’s 所属 ままでね。」
嬉しいですね。いつまでも待ってますよ~☆
かわいいBABY期待してますね。

              

[ロンドンから中継です!]とロンドン情報、アップできるといいな。



 出発前 の幸せ一杯メリアさん

    お幸せにね   murata
4月1日より 75歳以上の方の 保険制度が変わります。
さてコレは、人事ではない。。。
いったいどうなるのでしょうか??
メタボな私は、気になるところ。
今後 健康に気をつけよーと思うのですが、
思うだけでコレがなかなかね。

という事で、我がColor'sでは、
75歳以上の元気な おばあちゃん おじいちゃんモデルさん
が 大活躍!若い子には負けないよーっと
おなじみ トキさん &みッチャン そして 初の宮城さんが、
CM出演いたしました。

喜劇の女王 [仲田幸子様] とご一緒させて頂き、
現場は終始笑いが絶えず。
笑いすぎてNGになるほど、楽しい撮影でした。

皆さんCM チェックしてくださいね。





   美津子さん ときさん、宮城さん です。
昨日 ハーバービュークラウンプラザ ブライダルショー に和装モデルとして
稲嶺実奈美、新城星子、仲宗根由貴 の3名が 出演しました!
10日ほどまえからのレッスンの日々。
初めての大きなショーに 3名は緊張気味。。。

頑張った成果があり

演出のじゅんさん 、着付けの先生方にも お褒めの言葉頂きましたぁ!!
みなさん ご指導、本当にありがとうございました。

これからも 頑張ります。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]