忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はい がんばります!!」

りゅうせきさんの新しいCMに登場
りゅうせき スタンドマン役で頑張っているのが
 Color’s men's model 宮澤明弘

ガソリン 値上げ気になりますが。。。

爽やかな宮澤のCM チェックしてくださいね。

PR
さてさて先日の ONLY イベント 
すごかったですね~☆

何名 出演者 いたのかな?
わがColor's からもたくさんのモデルが出演しましたよ!
もう 報告したいことが盛りだくさんですが、
参加してくれた モデル&ダンサーの皆さん
本当にありがとうね。

朝からの リハーサル、ヘアーメイク そして本番と
終了したのも 夜10時をまわり
へとへとになってたね。
今回 みんな ボランティア!!
なのにこの団結力 Color’s モデルチーム 
素敵です!
みんな 焼肉おごるからね。待っててね。

初めて ショーにでた モデルたちも ベテランさんも子供たちも
一緒になった okinawaガールズコレクション

子供も大人も一緒に ウォーキングレッスンした成果が出てたよ~

衣裳協力していただいた店舗さん
ありがとうございました☆
今回 反省点が 山積みでしたが、
また、この経験生かしてがんばります。
本当に勉強になりました。

一部ですが 記念撮影写真 です。

  [Color's 集合!]

 [CRUSH&Color’s ]

   [小悪魔に変身]

 [okinawaガールズコレクション]


そして ビデオ撮影 していただいた 鶴見さま
 写真を撮ってもらった 座喜味さま 
毎回 Color’s のコンポジットも撮影してくれている 桜子さま

本当にありがとうございました!!

murata

いいねー 可愛いね☆
この年代が一番楽しいね。
Color’s TEEN’s モデルさんたちは、大の仲良し
刺激しあって、キレイになってね☆



murata
航空会社のポスターの撮影で、
稲嶺 実奈美は奄美大島にいっております。

昨日は天気が悪く、撮影は出来なかった層ですが、
ロケ地探しながらの2人。
楽しそうな 写メールが届きました。
一緒に写っているのは九州のモデルさんです
晴れたらいいね☆


   murata
始まりました!
おきなわBBTV 2008年 ビーチギャル 
レポーター 島 沙綾 

初レポートで、四苦八苦!!

頑張りましたよ! これからも応援宜しくお願いします☆



「ONLY]イベント企画

METAMOR PHOSE が6月17日 とみとんにて 開催いたします!


このイベント色んな企画が 盛りだくさん!!

その中でも、目玉は「OKINAWAガールズコレクション

モデル一般募集し ショーに 参加してもらうという企画
このチャンスに モデルデビューしましょう!!
是非 応募してくださいね。



 応募要項  15歳~25歳 未成年の方は保護者のかたの同意が必要

       身長、体重、バスト、ウエストヒップ、
       名前、住所、生年月日、連絡先の電話番号
       を記入の上 顔写真、全身写真、2,3枚
       写真は、3ヶ月以内に撮影したもの。
       
Color’sむらたあて、098-892-4878
         colors@wing.ocn.ne.jp
        宜野湾市喜友名2-28-21コーポKS202


       又は、ONLY 屋富祖さん 090-9782-8123
       にご連絡 ご応募下さい。
       資料は 郵送又は MAIL にて受け付けます。

        たくさんの応募 お待ちしております!!

        murtata



昨日 うーじ染め祭り のイベント
「さとうきび物語、模擬披露宴&ミニファッションショー」に
参加しました。

花嫁は 中村野乃香 なんと お父様役は豊見城市長さま
新郎は宮澤明弘  
ファッションショーには 山本育美 長谷玲子 も加え
楽しいのどかな イベントで
天気もよく、よく晴れた青空に とてもうーじ染めのウエディングドレスが映えてました。

デザイナーは HALLELUJAH 河崎さん  nari 嘉数さん

ディレクションPAPALAGI 中村さん

ヘアーメイクはむらたゆみでした~!



murata
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]