忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムシムシしますね

昨日、コンポジット撮影しましたよ

途中で、雨が降ったり して ムシムシして ジワジワ汗が出てきました

暑かった・・・

でも、モデルのみんなは、カメラの前では笑顔で頑張ってましたよ

久松ひなの ちゃん

最初は、スゴク緊張してたけど、徐々にほぐれてきて 上手にできてました



お昼からは、アラハビーチのカフェを、ちょこっとお借りして

撮影しました



この、カフェ建物とか全部 手作りだそうですっ

夕方には、砂辺の海で撮影しました

日曜で、満潮だったせいか、サーファーがいっぱいでした

外国の小さい子供が、大きなボード抱えて海まで走って行くのは、可愛かったなぁ

山城巳夏美ちゃん 風に吹かれて気持ち良さそうです



近くの公園にも、行きましたよ

そこで、見つけた 可愛い屋台?



こんなの欲しいな・・・

うん

みなさん、撮影お疲れ様でした
PR
昨日、事務所にてKid'sたちでオーディションがありました



ドキドキ…
結果はどうでしょうか
本日の「ひーぷー☆HOP」は、おでかけひーぷー
という事で…
南風原ジャスコからお送り致します~



是非、見てください
まもなくスタートです

こんにちは

先日、パパラギさんにてウエディングPhotoの撮影に行ってきました

関東から、いらっしゃったアラウンド60の素敵な お二人でした



この、ドレスと新郎様のかりゆし は、すべて うーじで染められているんですよ

きれいな、色ですよね~

うーじの花で染めると、ピンクになるんだそうです

生地の素材で、出てくる色も変わるそうですよ



うーじ畑の、お二人

すごく、この風景に合ってました

風が通りぬけると、ざ~っと音がして気持ちいい空間でした

それから

パパラギさんらしい、可愛いおもてなし



南国沖縄らしい、鮮やかなフルーツ

さすがです可愛い


今日は、なんだか秋模様

風が爽やかで気持ちいいですね

クーラーつけてないですよ

夏が過ぎていくのは、寂しいですね・・・


さて、先週

優美ちゃんのWinWinのコーナー撮影してきましたよ~

今回は、にんじんしりしり~をアレンジして、お弁当作り!



これがさ!スゴイ

お肉を巻く技が、すばらしいんです!ぜひぜひ、チェックして欲しいです

味も絶品でしたよ~



優美ちゃんも、おいしいおいしいって スゴイ喜んでました

WinWinは土曜の朝11時から放送してます

今回、撮影したものは、9月5日放送予定です

是非ご覧下さい











今日、池間 夏海宮城 裕一郎が撮影のお仕事をしました
暑い中でしたが豊見城城址公園内を駆け回っているシーン



何回も何回も走ったのに
さすが子供です
その後は2人でバドミントンをして遊んでいました
昨日CM撮影がありました
Color'sからは山内 トキと白霧 未来が出演させていただきました
共演者には津波 信一さんと安里さん
現場は笑いっぱなしでいいコンビでした
暑い中お疲れさまでした



どんなCMかはお楽しみに~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]