忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は2回目の出場ダンスバトル中です
前回優勝した盛真も自分も出たいとウズウズしながら応援に来てくれました
今回はなかなかの決戦でした





そして、こんなカワイイ応援も来てくれました
いつもcolor'sのみんなを癒してくれます
PR
本日の「ひーぷー☆HOP」ご覧になっていただけましたか

台風も去り…気味で…??
あまり本島には影響なかったですね
これから、ますます台風時期になっていきます…

台風対策万全に
物も木も人も…(笑)

こんにちは

台風どこ行きましたか~

8月4日の沖縄タイムスに、7月31日に行った、ごみのポイ捨てパトロールの記事が掲載されました

color'sの可愛いkid's達が載ってました

この日は暑くて
でもみんな一生懸命頑張りました



この後、みんなでごみ拾いを頑張りました








おきなわJOHO8月号
サンエーメインプレイス ファッションページ 

モデル 「新城星子」掲載中 ☆

見てね~


先日「夏休みこども自由研究」にて
リメイクショー&ダンス無事に終わりました~



子供から大人まで朝からヘアーメイクに入りKID'Sは昼間はイベントタイトル通り自由研究クイズに答えたり、ペンギンを見たり



そして、夕方本番…ドキドキ…
でも、みんなかわいいスマイルで頑張ってくれました
お疲れ様でした

また写真はアップしていきます
こんにちは

毎日、スゴク暑い ですね


先週、WinWinロケ撮影してきました

まずは、優美ちゃんのコーナー
レッツ!スタディー のロケ撮影風景を紹介します

今回は冷やし沖縄そば

おいしく、できるかな~

先生どうでしょうか

ホントいい匂いが、してました



完成した、冷やし沖縄そばおいしいですか



優美ちゃん、おいしいおいしいと大満足だったようです

ホントおいしそうだったなぁぁ

こんな、おいしい冷やし沖縄そばの作り方は8/8のWinWinでチェックしてくださいね


まだまだ、紹介します

WinWin夏スペシャルのロケ撮影

この日は、暑かったな~

石川岳に登ってきました

いやぁ辛かった・・・ロープを使って岩登ったり、ジャングルみたいな山でした・・・

優美ちゃんスゴイ頑張ってました



頂上は、ナイスビュー


登山の後は、お腹空いたー 

今回のお昼は、金武のハンバーガー

ジャンボー!!ハンバーガー

ヤッホー



この後
車えびの養殖場を、優美ちゃんがナビゲート

沢山、車えび達がピチピチいましたよ

この、おいしいえび天丼をGET!!できるのは、だれかな~



いい匂いしてました~

この夏スペシャルは、8/15・22 の2週で放送されます

みなさん見てくださいね~


















































先日からお知らせしていました「夏休み こども 自由研究」が本日より沖縄コンベンションセンターにて開催されました
そして、ななんとKID'S DANCE BLACK★STAR &TEEN'S 永山 未来が生番組にて出演しました
リメイク衣裳着て手作りゴミ箱の感想と明日のショーの宣伝しました



みんな、ドキドキしながらも生番組出演楽しかったようです



いよいよ明日
8月2日(日)16:30~17:00 Color'sリメイクショー&ダンス
皆さん是非、モデル&スタッフの力作作品とダンスご覧ください
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]