忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月22日23日 に Color’s ヘアーメイクメンバーが
お店出店しますよ☆

ちびっ子 ネイルアート 簡単ヘアーアレンジ ・フェイスペイント

場所 おきなわワールド エイサー広場
日時 22日(日)10時~16時
   23日(月)10時~16時


遊びに 来てくださいね。

PR
今週 21日 の土曜日 13時 頃から 

「沖縄こどもの国  キッズカーニバル」 の イベントに 出演します

BLACK ★ STAR
JEWEL
SWEET GIRL's
ちびザエル

と 4チーム 総出演

また、 今回のMCは JEWEL 永山未来ちゃんが 担当しますよ




また ダンス ステージのあと

「SUKIMA ]ブランド

リメイクファッションショー も やっちゃいます







こちらも ダンスチームメンバーも 参加しますよー 

たのしみーぃー
こんばんは
本日の「ひーぷー☆HOP」のリハーサル模様です



先日は「ひーぷー☆HOP」お休みでしたが、
みなさん今日の本番は見ていただけましたでしょうか
また、来週もお楽しみに~
こんばんわ

秋も深まる今日この頃・・・

みなさん、いかがお過ごしでしょうか

最近、風邪やインフルエンザが かな~り流行ってます

手洗いうがい 念入りに

さてさて

今週13日の金曜日に

I.D.A高等課程 卒業制作 ファッションショーが行われます

その!ファッションショーに、Color'sモデルが12名参加します



場所てんぶす那覇3F
開場18:00
開演18:30
入場料¥1000

となっております

ぜひ みなさん 応援に来てくださいね
本日 演技クラスは 朝からお稽古
台本も貰ったし~
役も決まったし~、
本番まで 1か月しかないし~

ちょっと 焦る 私。

そんな中 
タカコ先生は 
いつもどおり 凛としてます
カッコよいです

みんな 頑張れ!!

そう 演劇は みんなで つくろう
できるだけ 自分たちの手で

難しくなったら
手を貸しましょうね。

それまでは
見守って

口出さず、口出せず。。。











こんにちは 

明日 ロージャース にて 

むらたゆみ STYLING SESSION を行わせていただきます。

こちらは ロージャース 50周年記念 イベント
「FASSHON WEEK 」



の イベントのひとつとして
スタイリストが お役様 を コーディネート&ヘアーメイクさせていただくという ことで、

むらたは 慣れていないもので、
緊張しております

が、頑張ります。

明日 13時からと 16時 から2ステージです。



ファッションブックでは、 ウォーキングの 先生
屋良 みゆきに モデルをお願いしました。

みなさま お時間あれば 是非お気軽に 遊びに来てください。

また 18時からは 山田美加子さんと ロージャース社長 平良由乃さんの 
トークショー& パーティーが開かれます。
ファッションに興味のある方 
必見ですね。

楽しみです



au の新しいCM にまたまた
幸地 優美ちゃん 登場

今回は auシカちゃん と 県内 お笑いタレントさん達と 共演☆

朝早くからの撮影でしたが、
にぎやかで 楽しい 現場でしたぁ!!

3パターンのCMが放送されます。

お楽しみに!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]