忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回DFSキッズ 2010にKid'sモデルの照喜名 梨杏ちゃが選ばれました



http://www.dfsokinawa.com/event/polokids.html

決まったと同時に撮影会やDFSキッズお披露目会など着々とDFSさんのイベントに参加させていただいています
これから応援よろしくお願い致します
PR

いや~寒いですね~

冬~な今日この頃・・・ いかがお過ごしでしょうか?

さてさて~10月に 神谷美寿々が撮影してきました

ぷらっと沖縄のパンフレットが完成しましたよ~

こちらです



パンプレット見かけたら手に取ってみてくださいね

みなさん、1度は見た事あるのでは
「ぽっぽっぽぽ~」でお馴染み沖縄ガス キャラクター

扮する玉城 美琉 西江 アヤネまたまた登場


今日は沖縄ガスさんでのイベントに行ってきました~ネーミングは 「ほのんちゃん」に決定しましたぁ
たくさんの人たちの人気者でした



今日から新コーナーが始まりマス
ですが…
ひーぷーさんがインフルエンザのためお休みです
なので、今日は3人で頑張りますっ



寒くなってきたので、みなさんも気をつけてくださいね
そして、本日のひーぷーお楽しみに
応援してくださいねぇ~
前回に引き続き前盛 魁来 がジャスコさんのちらしの撮影をやってきました~
ポーズも決まり、笑顔で着々とこなして撮影終了



そして、こんな仕上がりになりました
皆さん、本日のチラシ要チェックですっ
先日、13日にIDA高等課程ファッションショーがあり
Color's Lady'sモデルたちがファッションショーに出させていただきました








いろんなデザインのワンピースやドレスなど様々な衣裳を着させていただきました
ヘアーもColor'sスタッフが担当させていただきました
みんなかわいかったです



育美 渚、梓、野乃香、未来、愛華 瑞希、星子、美寿々、あい、みゆう  みゆき先生
お疲れ様でした~m(^-^)m
IDAの皆さん、ありがとうございました


ケータイ配信ドラマ「スパーク」がいよいよ配信されました
KID'Sモデルの・・・
玉城 美琉儀間 盛真花城 龍が出演しています
爆破シーンやいろいろな事が体験できて楽しかったようです
携帯片手に、是非みなさんもご覧になってみてください



http://cyura.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]