忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんはハロウィン 楽しみましたか?

Color’s dance team は

プラザハウス で 行われた 仮装コンテスト
そして 
20分のダンス ステージ 頑張りました!!

ハロウィンということで、
eddy先生による マイケルジャクソンを筆頭に
ビートイット や スリラー など
衣裳、メイクも 凝りました☆




スリラーは 一分で特殊メイク



eddy先生のマイケルジャクソン かなり 似てました


black★star

jewel

sweet.girl's

ショー先生のクラス

集合★

お疲れ様でした!!



 
PR

こんにちは

今日は。かなりの強風

風も冷たいし、11月に入り一気に冬ですね

10月31日から、真夜中のひーぷーHOPあなたにぱちっとOTV特番

ハードなスケジュールの中 神谷美寿々&幸地優美

頑張りました



一度、レギュラー放送が終わり、ブレイク挟んで 真夜中のひーぷーHOPの準備しています

今回は、祝OTV50周年とゆーことで

華やかにパーティー仕様の みーすーです



最後、みんなで ぱちっとの写真です

ハデハデな真夜中のひーぷーHOPでした

そして、お昼からはOTV特番の始まりでーす



みーすは、もちろん WinWin出演中の 幸地優美も でましたよ~

懐かしの番組ランキングでは、昔の優美ちゃんも出ていたBOONBOON
が1位でしたね



最後は、OTVのみなさんが 並べたドミノ倒しで感動のフィナーレ

良かったです感動しました

Color's Dance Team 公演決定!!
Plaza House 2階北広場にて
2009年10月31日(土)pm 5:00 頃



ハロウィン 仮装コンテストがあります。
そこでダンスチーム 仮装して ダンスしますよ!


Roger'sさんの BLOGにも 掲載していただきました

Roger's presents " A SENSE OF BEAUTY "



仮装コンテストにも 出場しますよ

お楽しみに☆


「朝まで!ひーぷー☆ホップ」

なんと!朝まで生放送!
沖縄テレビの開局50周年を記念したスペシャル版として朝5時まで徹夜で大爆笑!


一夜限りのスペシャル企画満載で朝まで寝かしませんよ!




 
こんにちは

みなさん、お元気でしょうか

最近、急に寒くなり 天気も雨続きでしたが

今日は、やっと晴れましたね

昨日、神谷美寿々 撮影してきましたよ





ゴロゴロしてるわけでは、ないですよ~

撮影です

こちらは、新聞を読むみーすーです



もう、10月も終盤ですね

あっという

ではでは、風邪などひかぬように~
昨日、チラシの撮影に行ってきました

かわいいやんちゃッ子 
前盛 魁来

最初は緊張していたようですが…
この通り、ずっと笑顔で上手でした



撮影終わって満面な笑顔でぴーすっ



仕上がりが楽しみっ
だんすのレッスンがありました
みんなでたのしくやりました
いっぱいならってじょうずにできてうれしかったです
もっとがんばります



未来
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]