忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、CM撮影がありました~
Color's Lady'sモデルの長谷 玲子Kid'sモデルの儀間 果南ちゃんが親子役で共演
2人とも頑張っていました



ランドセル背負いながらスキップやけんけんぱ笑顔でかわいかったぁ



この親子共演、近々お楽しみを~
PR


こんばんは

今日は、「ひーぷーHOP」初のおでかけ放送でした~

最近OPENした「ラウンドワン」さんでの放送でしたが、
皆さん見て頂けましたか

同じ事務所のKidsモデルちゃん達も見に来てくれましたよ

楽しい現場でした
待ちに待ったColor's KID'Sモデル少年時代とエキストラ総出演した
~遊助「ひまわり」~が本日発売になりましたぁ
DVD付きCDは、入手困難だとか・・・
どんなふうに映っているか楽しみ~という事で早速、みんなで鑑賞会


ふむふむ…

みんな笑顔だったり、真剣な表情だったりかわいかったぁ
是非、入手してご覧になって見てくださいっ
去年から撮影始まりました「本日も晴れ。異状なし」が昨日、クランプアップしました~!!
KID'Sモデルの侑里佳ちゃんも長い撮影期間、朝早くから夜までと頑張っていました!!
撮影現場でもスタッフのみなさん、共演したみなさんとも仲良く楽しく撮影していました☆


ついに最終回になりますっ!!

見逃せません!!
是非、皆さん見てくださいねっ(*^0^*)


・・・本日は雨。異常なし!!
そろそろ最終話に近づいてきました…「本日も晴れ。異状なし
クランクアップも間近
北部中心に撮影していましたが、長かったような…
短かったような…あっという間のような気もしました
残すところ、あと2話
みなさん、是非見てくださいっ

2月に撮影しました au新CMが今月から放送されております!!!

Color's Teensモデルの未来ちゃんが出演しておりますので
皆様 要チェックですよ☆

♪未来ちゃんが大好きなauシカとパチリ♪



♪未来ちゃん撮影中です♪



こんにちは!!
今週のひーぷーHOP見て頂けましたか??

最近、昼間暑かったり、夜は寒かったりで
気温がコロコロ変わりますが。。。

皆さん、体調に気をつけて下さいね☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]