忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おこめ~お米~ お米~♪ お中元は お米~ ♪」
と 合唱部の きれーい な声のCMソング
沖縄食糧さんの お米 のCM 

世話好きな おばさん役として
Color’s モデル 松田 恵 が出演。

かわいい おばさんを演じております。

冬には お歳暮編が流れる予定です。

PR
先週 末から3日間
Color’s LADY's modelチーム
某飲料水メーカーさんの CM撮影の為
スタンドインとして頑張ってきました!
そして 大勢のエキストラさん達。
スタイリストチームと
Color’s 総動員!

現場は いつもは何もない草原なのに
立派な ライブ会場になってました!



台風の影響で、風が強くまた、ときおり激しいスコールも降りました。
しかし 
本番には 夕日がでたぁ~
 素敵な 映像になっていると
思います!
ON AIR 楽しみです☆
皆様大変お疲れ様でした!

■■■
もうひとつ 撮影ネタ!
行きたいな~いきたいな~♪メガネ一番 行きたいなぁ♪
という 池田 卓さん と一緒に 
歌いながら踊った CM撮影
暑かったですね~!!
Color’s から 子供たち&シニアモデルさんたち
そして 新城星子、島 さあや と 
沢山のメンバーが参加しました。

それにしても暑い!
休憩のたびに ロケバスに乗り込みクールダウン。。
タオルで冷やしてー
水分補給

夏場のロケは 体力勝負です。
皆さん 熱中症には気をつけましょうね。

サマージャンボ もう買いました?
3億円 当たったら 何しましょうね~♪

さて げんちゃんさん 率いるダンサーパラダイス
サマージャンボCMみました??

  げんちゃん& S☆F

げんちゃんさん 着物のイメージからがらっと変わり
プレスリーに変身~!
日焼け風な感じも 似合ってます☆




そして 盛り上げるのは、バックダンサーの 
セクシーな お姉さまたち。


  
このセクシーなお姉さまたちは
「ポリネシアンダンサー」の方達です。
なんと この中には 世界大会に出場されたかたも!!

ぎらぎらラメとオイルを体中にぬり、
セクシーダンス をご披露!!
素敵です☆



リハ中です。いまから 本番始まります~
ひーぷーHOPみてくださいね♪

先日も麻実papa 写真 載せましたが、
大京さんマンションギャラリーにパネルが ライオンズ宜野湾セントフィールズ 展示棟 に展示されているそうです。

papa のほかにも 
アクティブな一面をみせたnozomi
渋いお兄様 島袋さん
いつも明るいお姉さま。さえきかおり嬢etc...

マンションを探している方、そうでもない方も
お時間あれば お立ち寄りくださいませ

murata

見詰め合う2人
そう この2人は 親子です。

わが color's スタイリスト 麻実 とその実のパパ 


縁があって モデルとして 茅ヶ崎からわざわざ来てくれました!
親子でお仕事できるって素敵☆
この日は 父の日 親孝行できたかな?

麻実が頑張ってる姿みて パパ喜んでくれたかな?



Fhoto by ikeda


papa かっこいい~!!

また是非 沖縄にきてくださいね。

         murata
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]