忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて OK家具さんのCM撮影にて
Color’sの講師でもある 内田周作先生 を筆頭に
比嘉理絵、絹子さん、麗 親子 が、出演しました。
今回は 歌です

みなさん なかなか お上手だったとの事。
オンエアー 楽しみです!


   murata


PR
毎年 この時期になると 「リクルート」さんの 広告撮影があります。
オーディション参加者もかなりの人数。
いつも 何名残るかなー?
今年のテーマはなんでしょか?
と 楽しみにしております。
さて 今年もColor’Sより 2名と一匹 選ばれました!!

トップバッター ゴールデン 「ハルちゃん」です

とっても 温厚な性格の ハルは海が大好き!
ビーチでの撮影にハルはウキウキ☆ウズウズ。。。

そして 場所がかわって 学生チーム の一人に選ばれたのは、
小学生の頃からModelとして活躍中の 
高江洲 昌弥 くん
小さい頃から笑顔がサイコーの中学3年生。
今後も楽しみです。



そして 我らがアイドル 永山 未来ちゃん
今回は 年齢よりもお姉さんの役で スーツ着ました。
いつもと違う未来です。 
芝生に寝転んでの撮影で、「まぶしかったー☆」と、少し日焼けしちゃいました。。。

この広告は それぞれ 月ごとに変わります。WEBでも見れます。
また パソコンの壁紙にも出来ます。と思います。(昨年度は出来ました。) お楽しみに。

      murata



いいお天気ですね~!!

先程 伊計島 大泊ビーチに行ってきました!
本当に気持ちのいいお天気!
昨日の雨が信じられないほどの晴天、
いやー久しぶりに気持ちいいドライブしましたぁ
海が青い 沖縄ってこうでなくちゃね。

レゲエ 「源」  PV 「ナイスタイム」撮影中です。
 
山本育美& 今井麗 出演 
夏 到来!?


日焼けしちゃうー。。。。。

              murata
4月5日 発売 雑誌 ONLY が リニューアル!
今までのイメージから 大人のファッション紙に生まれ変わります。

ということで、撮影してきました!
その表紙になるのが我がcolor's の新城星子☆
中面のメイクシーン & ファッションページにもメンズモデル宮澤明弘と一緒に。

 巻頭ファッションページには 山本育美 

手足が長くてかっこよいのです。

2日間にわたった撮影 天気良く いい撮影ができました。


そして私むらたは、毎日素敵な洋服と格闘しながら、
あーだコーダとコーディネートを考える毎日でした。
改めて ファッションのお仕事 って だいすきーと再認識!!
沖縄にも プレスルームもっともっと 増えればいいな。
ファッションのお仕事 増えればいいな。
愛のこもった ONLY 発売は4月ですが、待ち遠しい。。。
是非 見てくださいね。

            murata


「花花」vol.4 の撮影にて

今回は ウージ染めコレボレーション という事で、テーマはウエディングです。

パパラギ ディレクション中村さん カメラマン 島袋さん(以下島さんと呼ばせていただきます。)との お久しぶりーなお二人と再会できました!

そして、衣裳はHALLELUJAH 河崎さん NARI 嘉数さん
のとっても素敵な ドレスです。

こちらのドレス生地は ウージ染め協会の方々が染色された生地


そしてヘアーメイクは私 むらた アシスタントは新谷麻美

モデルは color's 中村 野乃香 GG プロモーションのジュニカちゃん
平田美樹ちゃん メンズ サイ君 の4名でした。
  野乃香 メイク中

さてさてメイクを終え出発
 撮影現場は南部ウージ畑  
南部が苦手な方向音痴な私たち、「しっかり着いて来てね」
と言われ 何度も見失いそうになりながらも、無事到着。
お天気もよく 気持ちいい 現場でした。
   休憩中 野乃香and 美樹ちゃん

のどかな風景の中
作品撮りは進んでいく。
今回は作品撮りとは言え
たくさんの人が色んな思いでかかわっているコラボレーションなので、
ヘアーメイク もっと ああしてこうしてと言われない分、責任が。。。

でも 「好きにしていいよぉ」 と
中村さん&島サンのお言葉。
以前から思っているのですが、暖かく 時には厳しく、
ナイスなコンビネーションの二人。見習おうっと。

そんなコンナで、撮影 終了。

なんだか あっという間でしたが、終了してしまいました。
写真の出来上がりがまったく想像できません。
期待&不安 ですが、
楽しみです。ありがとうございました!



カメラマン島袋さん & 野乃香

  また誘ってくださいね~!!

murata

ON AIR 始まりました!
新アグレCM みましたか?

いつもおもしろーい 演出のアグレCM 
今回もたっぷり楽しみましたよ

年始 早々 ドラキュラのフィッティングで 幕を開けた2008年度!
またまたテンション上がる上がる!

モデルはポールさん
歯をつけたり、顔塗られたり、ウィッグかぶせたり、
なかなか 大変なメイクにも何一つ文句言わず終始笑顔。
カメラを向けると怖い顔 変な顔と いろいろサービスしてくれました。
演技もバッチリ! 



  今回のロケ地も最高でした!
  ドラキュラ伯爵邸の雰囲気出てますね~





   今年も楽しくなりそうです!

             murata
なんて美しい~。。。
ウエディングドレスを着ている新婦役は
何度目のウエディングドレス?(※撮影でのことですよ☆)
喜友名 望 嬢  でございます!

何度みても キレイだね。似合ってます!
海の見えるチャペルでの結婚式かぁ 良いなぁ~。。
本番はいつ?楽しみにしております.






murata
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]