忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは

今日は。かなりの強風

風も冷たいし、11月に入り一気に冬ですね

10月31日から、真夜中のひーぷーHOPあなたにぱちっとOTV特番

ハードなスケジュールの中 神谷美寿々&幸地優美

頑張りました



一度、レギュラー放送が終わり、ブレイク挟んで 真夜中のひーぷーHOPの準備しています

今回は、祝OTV50周年とゆーことで

華やかにパーティー仕様の みーすーです



最後、みんなで ぱちっとの写真です

ハデハデな真夜中のひーぷーHOPでした

そして、お昼からはOTV特番の始まりでーす



みーすは、もちろん WinWin出演中の 幸地優美も でましたよ~

懐かしの番組ランキングでは、昔の優美ちゃんも出ていたBOONBOON
が1位でしたね



最後は、OTVのみなさんが 並べたドミノ倒しで感動のフィナーレ

良かったです感動しました
PR
昨日、チラシの撮影に行ってきました

かわいいやんちゃッ子 
前盛 魁来

最初は緊張していたようですが…
この通り、ずっと笑顔で上手でした



撮影終わって満面な笑顔でぴーすっ



仕上がりが楽しみっ
今日からO.Aされている「チューリップ ポーク」のCMに内山 大空儀間 果南が出演しています
しかも共演者が、なんと…
ご存知みんなのヒーロー
琉神マブヤー



撮影も楽しかったようです
皆さん、見ていただけたでしょうか
明日、10月3日(土)観光ドラマコンペティション作品完成上映会&未来映像シンポジウムが行われます。



☆2009.10.3 SAT
☆沖縄コンベンションセンター B 会議棟
☆15:00~18:00
☆入場無料



コンペティション3作品

●ティーダめーる
●ハルサー愛
●やぎの散歩



そして3作品のうちの「ティーダめーる」永山 未来山内トキが出演しています
是非、みなさん見てください
ぽっぽっぽぽ~



今日からO.Aされている「沖縄ガスCM」
玉城 美琉西江 アヤネが出演中
撮影中も、ずーっと笑顔で楽しく撮影できました
撮影日の前も踊りの練習をして頑張っていました



笑顔のかわいい2人
お疲れ様でしたっ
そして、みなさんご覧ください

秋といえば~
 
 旬といえば~

そう!さんま

今回の、WinWin レッツスタディはさんまを使った料理です

レッツスタディ



優美ちゃんも張り切ってます

今回は、すご~~~い簡単料理

でも、これが こんな短時間で!?こんなに おいしいの??

って

簡単美味しい早い

魚をさばくって、手が汚れるし 包丁が難しいですよね・・・

そんな時は・・・



キッチンはさみで、さばいちゃうんです

ぜひ、この技はWinWinの10月3日放送を、ぜひ!見てくださいね

ホントに、10分足らずで できちゃって

スタッフのみなさんもビックリでした

できあがりは、こんなにおいしそう



この日の帰り道、私は さんまを買いました

一足お先にレッツスタディ

いやぁ~自分が作ったとは思えないくらい、美味しかったです

みなさんも、WinWinチェック してくださいね

今回の撮影の放送は、10月3日(土)11時からです

見てね~









少し前の お話ですが、

PAPALAGI サンの BLOGに

リメイクファッション 撮影 したときの記事が 載ってました。






「2009年08月13日パパラギエリア内がスタジオに。」
 

BLOGはこちらから

クリエイティブファクトリー パパラギ BLOG
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]