忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のお話ですが、「ハイ祭OKINAWA ]のダンスイベント Kid’s ダンス部門に出場しましたぁ!!

そう 今までのイベントの中で一番 大きなイベントでした!

テレビカメラもはいり、
番組MCにはなんと、私の大好きなブラザートム様☆がいらっしゃっておりました!!

そんな カメラマンさんは お知り合いカメラマンの学さん。
子供たちはインタビューもうけ 「優勝するぞー!」と大それた発言を致しておりました。
子供って素敵!!



リハ風景

そんななか リハーサル&お弁当タイムを終え、衣裳チェンジ!
白いシャツに カラフルネクタイの ROCKスタイルでございます。
みんな かっこいい!


ダンス終了 あーきんちょうしたぁと言いながらも楽しかったよー
言ってました
うん 楽しいのが一番ね

結果は 残念ながら予選通過ならず。
また、次頑張ろうね!!

ダンスの後は 海にいって大はしゃぎなcolor’s kid's ダンスチームでした。

  EDY先生 ご苦労様でした☆

ps 5月5日 こどもの日に 放送されるそうです。
                murata
PR
スタジオにて マルエーさんの撮影で、にこにこしているのは
島袋 とよむ 君と 池間夏海ちゃんです。

とよむ君は可愛い女の子が好きです!
夏海ちゃんと写真とってにこにこ ちょーご機嫌です☆

とよむ君も夏海ちゃんも 本当にポーズが上手!!
撮影もスムーズ!
大人顔負けです。




                 murata
こどもチャレンジ ポケット 6月号の撮影に行って来ました。
kid's モデル 池間夏美ちゃん です!

もじもじさんを直したいと、color's に入り
最近では ホントに人見知りするの??っていうくらい
元気に演技するのも大好きになりました!
コレからが楽しみな子役さんです☆


おねえさんと一緒に!

         murata
「まるまる ちびまる子ちゃん」最終回 
沖縄ロケ にkid’s model 内山 大空が出演!

役柄は、商店街であたった沖縄旅行にまるちゃんとおねえちゃん
と一緒に行くツアー客の家族 です。

4日間の撮影 朝早くから 寒い中 頑張りました!
大空のお姉ちゃん役の みちるちゃんととっても仲良くなり、
また お母さんお父さん役の方とも本当の家族のように
くっついてました。
天然キャラのスーパーパワフルBOYにも
4日間のお付き合いありがとうございました。

28日 OTV 19時から 
「まるまる まる子ちゃん 」最終回見てくださいね。





               murata
ある 電気メーカーさんのお仕事にて 
琉装して ニコニコなのはkid’smodel 果南ちゃん です。

可愛いな~ 撮影でこんなの着れてラッキー。



murata
kid's model 大空 & 伊津希ちゃん が 
サンエーメインプレイスの広告撮影で、2日間スタジオ撮影しました!

色んなお洋服を着ての撮影、洋服が本当に可愛くって、
お買い上げ~したくなりました。

2回目ともありお父さん&お母さん役のかたとも、
仲良くなっていて、
休憩時間に、キャッチボールまでしてもらいました。
ありがとうございました☆
スタッフの方にも笑わせていただき、リラックスムードの中
二人とも楽しく撮影できましたよ。






              murata
昨日のKid's DANCE Lesson の後、10月生まれの子達の、お誕生日会
しました!



七海 里桜 美有 果南 おやすみでしたが りんか 

♪ Happy Birth Day ♪ 

            MURATA
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]