忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「こどもと いく沖縄 」るるぶ の表紙を飾るのは
儀間果南ちゃんと盛真くん の兄弟モデルです。

水納島に行って カヤックや、スノーケル
バナナボートにも挑戦したそうです。

PR
本日、「TOMITON1周年記念」のダンスイベントにColor's KID'S DANCETEAMが参加しました!!
前日まで練習を重ね頑張って出来たと思います!!
KID'Sたちも笑顔で楽しめたのではないでしょうか♪
先生や親御さん、どうもありがとうございました。
次回のイベントに向けて、また早速STARTします!!
みなさん、応援宜しくお願いしま~す(^ー^*)/

SAKIEMIKANANAMIRIOYURIKAKANANNANAKOSORASEIMA

お疲れ様でした・・・(^-^*)



                             konomi
夏休み いかがお過ごしですか????

COLOR's kid's dance team は 2日間 連続イベントに参加しました

2日目 ながーい日曜日の 様子を、お届けします。
☆集合 10時おはよう!
てだこ大ホールにてのイベント 
会場 きれい!涼しい!広い!



☆ リハーサル 開始



☆ 子供たちのダンスの先生 EDDy先生もチームバトルで出場
   ベスト8 



☆ お弁当食べて 練習  練習!!

☆ 衣裳に 着替え ヘアーもメイクも完璧
☆ 本番前 きんちょー??
先生チームと記念撮影

☆ 本番 




終了後 みんなで お祭り会場へ!
お化け屋敷が あまりに 怖く 泣いた子 2名
その後 あっという間に 笑ってます。


花火~ を見ていると あちらから現れた
 メンズモデル 宮澤くん 発見




ながーい一日 楽しかったね

夏休み 楽しみましょ☆


さぁ 
いよいよ 明日 Kid’s ダンスイベントです☆

本番前の 練習今日が最後!
衣裳もヘアーも準備 OK!!
後は 楽しもうね~

遅くなりました。
先週の日曜日?
いやいや 先々週の日曜日 行ってきました、サザンヒル。
この間のイベント打ち上げで
約束した、スケート&ボーリング 
楽しかったな~
子供は元気だ!!






ボーリング1位 はkei先生 2位は早紀 でした☆
さて これから 一年間 サンエーメインプレイスの広告に登場するのは
kid’s モデル   儀間果南ちゃん 

ほんとうに 笑顔の可愛い 果南、
ポーズも上手!!

ゴールデンウィークの新聞広告 チェックしてくださいね。




    murata
先週のオーディション会場より

Color's kid's MODEL
左から さくら、果南、みゆう、わたる、周馬です。

これから オーディションです。
緊張してますね。
かわいい!



   murata
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]