忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッスン前 「おなかすいたぁ



じゃ 少しね 

差し入れで もらった ポテトチップス

どうぞぉ

PR
今日はオーディションが ありました。
個性の強いメンバーの男の子達
左から 龍、ゆうま、盛真 です。


こんにちは

台風どこ行きましたか~

8月4日の沖縄タイムスに、7月31日に行った、ごみのポイ捨てパトロールの記事が掲載されました

color'sの可愛いkid's達が載ってました

この日は暑くて
でもみんな一生懸命頑張りました



この後、みんなでごみ拾いを頑張りました








今日は、Kid'sダンサー達が事務所に大集合

今月末のイベントに向けて、通しレッスンを行いました
本番までに完ぺきに仕上げると宣言頂きました~

BLACK★STAR
Jewel
Sweet Girls
チビザエル




本番まであと少し…
頑張れ

昨日、コザミュージックタウンでダンスバトルがありました
Color'sから笑佳・七海・果南・大空・盛真が出場しました
今回は今までとは違いチームではなく個人個人での対戦
バトルも初めて
何の曲が流れるかはその時にならないと分からないドキドキ感
その曲に合わせてどんな振りをすればいいかという不安・・・
などなどレッスンではそんな思いもあったはず・・・



しかし!!!
出場全員がベスト8に入ったり敗者復活戦で勝ちあがったり
そして、そして!!!
なんと盛真が6年生以下の部優勝しました



おめでと~
みんなもすっごくかっこよかったよ
これからも頑張ろうね
もうすぐゴールデンウィーク ですね~
5月5日こどもの日
ビーチタワー特設ステージにて 
SUNSET LIVE]が行われます。

Color’s キッズダンサー 
BLACK☆STAR 
SWEET GIRL's も出演します☆



ビーチタワーさんのHPにも 掲載されてます! http://uminikansya.com/sunsetlive/diary/2009-05.html

皆さん 見に来てくださいね~☆
3月21日(土)BLACK★STAR 今年も参戦してきました「ハイ祭2009in沖縄」!!
去年から1年…他のイベントや練習を重ねその成果を出せたのではないでしょうか

前日には「ハイ祭」の取材が入り…ドキドキ


当日はを背に練習し…


本番直前には先生と入念なミーティング…


そして、本番!!…BigSmile


出場後は皆で屋台の水あめ…アーン


という感じで、みんな楽しめた1日でした
また、上を目指して次へ向かうBLAK★STARなのでした…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]