忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の小学生の女の子、
お洒落でとっても可愛い☆セクシー☆
どうしてそんなにお洒落なの?
子供服も見ていると、大人顔負けのデザインです。
羨ましいやら、心配やら。

大人になるのは、まだ早いよ!
と言いたくなるのは、年のせいでしょうか??
キラキラしたアクセサリーにお洋服、
ビューラー&マスカラまでしてました。お洒落☆☆☆

私の子供時代は。。。?と考えるとダサかったかな?
洋服にこだわるようになったのは中学校からだったはず。

でも、こんなこと書きながらも、おしゃれ好きな女の子
見てるの大好きです。
kid’s model の女の子に会うたび、
「本日のファッションチェック」が始まります。
いつまで、相手にしてもらえるかな?



本日の写真は可愛いcolor's kid's の美有です  宜しくね☆

             murata
PR
ちまたで噂の脳内メーカーとやら。。
名前入れただけで分かるのかしら??

コンナ感じ!
不思議ですが、簡単で面白いのかも。。。

前世の脳内も見ると凄かった!
お見せできません。。
               murata

http://maker.usoko.net/nounai/




さてさて 、このダンディーな方、
なんと我がcolor's スタッフのお父様でございます。

残念ながら沖縄にはいらっしゃいませんが、
いつかは、沖縄移住してください。
そしてcolor's へ!



muratayumi

さて、最近ほんとスローライフな私、
本ばっかり読んでます。

そして、雑誌やカタログも見る機会が増えると、
物欲までもがメキメキ湧いてくるのであります。

私は、前にもカフェ好きと、書きましたが
その延長線上に、家具好き。
作るのも好き。事務所のテーブル、棚は、自作ですよ。
今度、紹介します。

家具のなかでも椅子好きです。
事務所にも、色んな椅子があります。
そして、今欲しいもの、「ソファー」です。

大阪の [TRUCK ] というお店の家具がとっても素敵!!
TRUCK系列[シロクマ舎] という革 の雑貨も素敵! 
カタログとりよせ、いいナーいいナーと
連呼中です。
また、このカタログも写真がとても良くて、
機会あれば是非見てみてくださいね。


ソファー

                 TRUCK FURNITURE より 

          muratayumi
昨日までお休みを頂き3泊4日で実家、軽井沢へ帰りました。
ある大事なお子様を2人連れて(笑)
着いた日は昼間で気温25℃!!さすが避暑地!!
朝、夜は寒いんです。。。
たくさんの自然に囲まれ緑いっぱいの軽井沢が沖縄と同じくらい大好きで皆さんにも見て欲しかったのですが・・・デジカメを持って行ったにもかかわらず1枚も撮っていませんでした・・・ガーン!!!(-皿-;)
しかも今、気付きました;

あっという間の3泊4日でしたが、お子様2人も楽しんでもらえたようだし自分も少し親気分を味わいました☆
今日から再びホームシックでしょうか。。。

                            konomi
私はカフェが大好きです。
暇さえあればカフェめぐりしております。

カフェイン中毒という事も含め、
珈琲の香り、また、空気間、店内の家具や小物、音
スタッフのキャスティング、もちろんメニューも大事です。
全てにおいて統一感のあるカフェなら
ジャンル問わず大好きです。
出来れば将来は一軒全てトータルで、
プロデュースしてみたいという夢があります。

そんな中、事務所近くのカフェユニゾン、
素敵ですね。お気に入りです。
海が見える景色といい、内装といい、空間といい、
音、家具、小物、メニュー。。

あんな空間に一日いられたら幸せ。
あんな事務所にしたいと願う私です。

みなさん、カフェ color's に珈琲飲みに来て下さいね。




  こちらの カフェユニゾン には、color's model 伊礼君が
  カフェスタッフです。
  ご贔屓に*
              muratayumi
さてさて もうひとつ撮影ネタ。
こちらは、8月5日に発売された 花花vol.2 
私むらたがHMさせていただいた、
ballet のART
松川夏子さん&野島友和さんとのコラボ
とっても素敵でした!

バレエって小さい頃とても憧れでした。
体が以上に硬い私にとって信じられない動きを見せていただきました。
このお二人の体の動き、
しなやかでかつ、力強く、本当に筋肉美☆って素晴らしい!!

なかなかバレエ観に行くきっかけがなかったのですが、
この秋は、松川さんの舞台観にいきます!


花花

花花 の1ページ です。
この企画に誘っていただいた
屋富祖さん
本当に感謝です。

花花 vol.2 Color's メンズモデル 伊礼君も参加してます
見てくださいね。

          muratayumi
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]