忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日にもお知らせしました夏休み こども 自由研究の近況報告致します
只今、事務所では子供たちから大人まで毎日朝から夜まで制作作業やレッスンをやっていて賑やかです

まずはECOをテーマにペットボトルのキャップなどに色を塗ったり、ビーズを付けたり


着れなくなった服にペイントや手形を付けてみたり


縫ったり、切ったりして洋服を作成中


そして、出来上がってきたリメイク服でフィッティング中


そのリメイク服でダンスしちゃいますっ


こんな感じで徐々に出来上がってきているリメイク服
ショーとダンスにてお披露目します

               
 
8月2日(日)Color's 16:30~17:00
  
               

みなさん、お楽しみに~

PR
お待たせしました
Color's第二段イベントのお知らせです

        

夏休み こども自由研究
8月2日(日)10:00~18:00
沖縄コンベンションセンター
入場無料 


        
 
Color'sではスタッフ、Kid'sモデルと作成したリメイク服でのファッションショー&ダンスをやります
その他にも工作教室やペンギンが来ていたり…
楽しいことたくさんです
皆さん、お誘いのうえお越しください

みなさん夏休み突入ですねぇ
夏になるとイベントも増えてきますね
そこでColor'sが出ます第一段イベントのお知らせです

… … … … 

「ごみのポイ捨て防止公開パトロール」
日時 / 7月31日(金)
出発式 / 15:30~16:00
パトロール / 16:00~17:00予定
会場 / 県庁前県民広場

… … … … 

出発式のアトラクションでColor'sよりダンスチーム
・BLACK★STAR
・Jewel
・Sweet Girls
・チビザエル
が出ます
4チーム一緒に出るのが初になります
現在、チームごとレッスンしたり合同レッスンしたり…
頑張っています



是非、みなさん見に来てください
Color'sみんな、おそろいのTシャツにも注目です

昨日「HOME LAND グランプリ」があり、
BLACK★STAR & Jewel が出場しました


前回と衣裳も少し変わり笑顔でpiece
BLACK★STAR ↑↑


初出場!!決めポーズ
Jewel ↑↑


終わりは皆でEDDY先生と集合
入賞は出来なかったけど、日々の練習で見てきた真剣な顔つきと
悔し涙を見てきただけあり感動でした


毎年恒例
イベント終わりは皆で「てだこ祭り」へGO
屋台でいろいろ食べて、最後は花火を眺め…

そして次のイベントに向けて今日も頑張っているのです
今日のレッスン中・・・
「あっ!!」
グリーンTシャツが4人(1人顔がぁ~



偶然にも揃っちゃいました
7月19日(日)浦添市ハーモニーセンターにて「HOME LAND グランプリ」が行われます
そこで、color's から「BLACK★STAR」と「Juwel」が出場
日々、猛特訓
普段、やさしい先生も子供たちも目つきが違います
見ているこちらにも真剣さが伝わり刺激を受けます
最近、見ていて何か子供ってすごいパワーをもっている気がします
しかも日々、上達していっている成長が目に見えるんです
これからも、そして19日(日)が楽しみです
是非、みなさんも見に来てください



・7月19日(日)浦添市ハーモニーセンター(てだこホール近く)
・入場料:無料
・14:30 開場
・15:00 オープニング
今日はダンスレッスン日~
みんな、一生懸命汗かきながら頑張っています
真剣な顔がカッコイイ



そして、そして・・・
一生懸命頑張ったあとには、あま~いケーキ
己々のお母さんから差し入れいただきました
いただまぁ~すっ 





おいしかったぁ~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]