忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またこちらも、少し前の撮影風景
モデルはcolor's イケメンズの2人
宮澤と野原のコンビ。
こちらはMAJUN さん HP 撮影です。
ぜひ見てくださいね

http://www.majun.co.jp

マジュン

     murata
PR
少し前の撮影風景
MIZUNO さん  HP の撮影です。
明日はきっと出来る!がテーマ。

野球、サッカー、ゴルフ、テニス、などなど
色んなスポーツやりました。
子供たちは撮影にもかかわらず、
真剣に勝負。
本気モードのときの子供たち いい顔してますね。
カメラマンさん、流石!!

是非 HP 見てください。
http://www.mizuno.co.jp/


ミズノ

 この写真は、あ~疲れた。。。の顔です。。

         muratayumi


      
先週末の大雨、凄かったですねー!
そんな中、撮影してました。。。
雨にも負けず風にも負けず。。
スタッフの皆さん、風邪ひいてないですか?
いつも関心するのは、
雨の中重いカメラ機材や照明もって
走り回っている、スタッフの方。
ほんっとに気力、体力勝負ですね。
尊敬いたします。

さて。先月より 今までにない忙しさだった
我がcolor's、スタッフみんなろくに睡眠時間も無く
耐え切れるか~と心配でしたが、
やっと乗り切りましたね。一段落。
本当にお疲れ様でした!

という事で、今日はのんびりムードです。
いざ、時間があると何しようっかな??
たまった、事務作業?書類の整理?
掃除もしたいしね。

でも、やはりまずは珈琲タイム致しましょう!
そうそうのんびり致しましょう!雑誌でも見ながら。
たまにはいいよね。
充電しないと。。。

いい景色でも見ながらね。   murata

ビセ
またまた、ダンスネタですが、
昨日 7月29日 アラハ公園 で行われたダンスイベント に
またまた参加してきましたよ☆

今回はバスケットコート内に設営されたステージ、
バックには海!と、
かなりいい感じのロケーション!
我がcolor's kid's 達は、
海に入りたくてたまりません。。
出番が終わったとたんに衣裳のまま、
海にバシャバシャ泳ぎに行ってしまいました!


ダンスイベント2

2回目のステージだけあって、
「この間よりは緊張しなかったよーっ☆」と
嬉しそうでした。

あーこんなに皆 日焼けしていいのだろうか。。。?

モデルじゃなかったっけ???
murata

一週間遅れの報告です!

てだこ祭で行われた、イベント [HOMELAND GP]に
わが、color's kid's ダンスチーム 初出演しました~☆☆☆
イベント初出場
みんな緊張して、ガチガチでしたが、可愛かったよー。

てだこまつり


それにしても、今のkid's のダンスレベルは高いっ!!
みんなどれくらい練習するのだろうか??
遊び時間に練習するのかな?
宿題やってる??

kid's ダンサー達、本当にいい顔してました。
color's kid's チームもこれからも頑張って行きましょうね::

              murata

7月12日 台風接近中。。。

Kid’s DANCE メンバー7月生まれの
nana,emika,soraのお誕生日会でした!

レッスンの後の、サプライズだったので、みんなビックリ!


BIRTHDAY

☆nana,emika,sora  お誕生日おめでとう☆

                    murata
そんなこんなのハードなホラーⅤシネマの撮影中、
虹が出てました~!
綺麗です。
癒されました。。


そういえば本日、七夕ですね。
毎年、毎年、天気が悪く 天の川なかなか見れませんが、
今日は晴れてますね。
天の川 見れますように!

虹

               murata
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]