忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週 土曜日 沖縄市にある
ROGER'S JARDIN の ファッションショーがあり
モデル5人のヘアーメイクさせて頂きました。


改装された フロアーは、とても洗練された空間です。
お洋服は イタリア フランスなどの インポートブランドがずらり!
靴、アクセサリーも素敵!
あれも欲しいコレも欲しいとSHOWの前のフィッティングのときから
大騒ぎでした。


ピアノの生演奏にあわせたSHOW .
洋服 音楽、演出 モデル スタッフ、お役様 が一体化する瞬間は
いつも感激、鳥肌立ちます。
残念なのは 私たちはバックステージで着替えるごとに
ヘアー&メイク直しているので、見れません。
ほんと残念。
でもSHOWのお仕事は 
みなさんの反響がすぐ感じ取れるので、
緊張感と共に、刺激になるので大好きです。
役者さんのTVでは無く
舞台に立つ感じと共通するのかな??





そしてSHOWがおわり お仕事の後はコーヒー&甘いもの
SHOWにも出演していたモデル JUDY のお店
「GELOBELLO」に行きました。

    

「GELOBELLO」はプラザハウス1階にある 天然素材をつかった
ジェラード、ソフトクリームのお店。
店内も、カラフルな素敵なお店。
コーヒーカップもカラフルに何色もあり好きなカップが選べます。 
ラズベリー美味しかった!

JUDY と初めて会ったころ14歳の可愛いお人形さん抱いていたモデルちゃんだったのに、
いまや 女優、モデル、MC 経営者,,,多才だぁ!尊敬いたします。
パワー全快JUDYことさっちゃん
応援してます!

モズク漁 行こうね、さっちゃん!


        murata
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]