忍者ブログ
color's みんなのblogです!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日も入念に打ち合わせ、リハーサルしました
「ひーぷー☆HOP」いかがでしたでしょうか

9月に入り夏から秋へ・・・
まだまだ暑いとは言え季節の変わり目、体調には気をつけてくださいね
まずは、うがい・手洗いから
PR
こんばんは。

本日もご覧になっていただけましたでしょうか??

みーすー 真剣に 打ち合わせ中~の 
写真です。

本日の「ひーぷー☆HOP」ご覧になっていただけましたか

台風も去り…気味で…??
あまり本島には影響なかったですね
これから、ますます台風時期になっていきます…

台風対策万全に
物も木も人も…(笑)
先日からお知らせしていました「夏休み こども 自由研究」が本日より沖縄コンベンションセンターにて開催されました
そして、ななんとKID'S DANCE BLACK★STAR &TEEN'S 永山 未来が生番組にて出演しました
リメイク衣裳着て手作りゴミ箱の感想と明日のショーの宣伝しました



みんな、ドキドキしながらも生番組出演楽しかったようです



いよいよ明日
8月2日(日)16:30~17:00 Color'sリメイクショー&ダンス
皆さん是非、モデル&スタッフの力作作品とダンスご覧ください
Color'sモデル宮澤明弘出演のOTV特番

「presented by bridal house TUTU ~夢が叶う場所がそこにあ
る~ ふたりのウエディングストーリー」

今週の土曜日8/1(土)14:55~15:25に放送されます

30分間の放送なので、お見逃しの無いよう
要チェックですよ

宮澤くんの役柄もナイスな感じになっております

ぜひぜひご覧下さい


本日のみーすー
快晴の毎日・・・
日焼けには注意です
↓↓このように日傘をさすなど・・・
これから、益々暑くなってくるので熱中症などにも気をつけてくださいね




これから18時から始まります「ひーぷー☆HOP」
みなさん、ご覧くださぁい
こんばんは
本日の「ひーぷー☆HOP」いかがでしたか
6月、最後の放送でした
来月から7月・・・本格的な到来ですね
今日の衣裳も真夏な感じでっ(^皿^)



本日のみーすーでした
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/09 Meria]
[05/25 ゆっこ]
[01/13 ひーぷーネーム☆ともぶん]
[11/22 あき]
[10/20 山中3の2女]
[09/24 Meria]
[09/11 ゆっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
color's
性別:
非公開
自己紹介:
沖縄のモデルキャスティング/ スタイリスト&ヘアーメイク オフィス
モデル、スタッフのブログです!


※blog内の写真などのコピー転写禁止です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
カウンター
忍者ブログ [PR]